SSブログ

チョコです、カット行ったよ&ラ.ラ.ランド [日常]






こんにちはチョコ君です。
DSC_0232.JPG

今日は訳解らん天気(笑)でもお散歩も行ったよ。
FotorCreated5.jpg

お友達とも会ったね~~=*^-^*=にこっ♪

お散歩の後は「おやつタイム」お水飲んでペロリンチョ
FotorCreated6.jpg

チョコ君、昨日はカットに行きました(w_-; ウゥ・・

カット前、カット後
FotorCreated2.jpg

全身は、、、、r(^ω^*)))テレマスナ
FotorCreated3.jpg




11時半に美容院へ、終わったのは16時、、!
長かったな~、疲れたな~

その間、お父さんとお母さんは映画観たんだって。
DSC_9866.JPG

「ラ.ラ.ランド」を、、、、。

めちゃ良かったんだって!!ライアン・ゴズリングエマ・ストーン主演

ミュージカルは好きじゃないけどNICE映画!!

お父さんは「サウンドトラックCD」買ったんだって

チョコ君がシンドイ思いをしてる時に、、プンプン!





お家の梅が満開かな?♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
FotorCreated.jpg

去年、京都の城南宮で買った「しだれ梅」も
FotorCreated1.jpg

綺麗だな~~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

おまけです。

お父さん「通販生活」の定期購読申込みしました。

2017春号と「ピカイチ事典(無料)」到着
DSC_9859.JPG

記事の中で「ピカイチ」が此れです。
_20170314_165723.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバーイ♪~~“凹ヽ(*^∇^*)ノ凹”~~トランクスふりまくり♪















nice!(114)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 12

majyo

チョコくん、カットするとすっきりになってかっこいい
うちのチビちゃんカット行ったこと無かったです。
でもすごく時間がかかるのね。お疲れ様!
ララランド 予告編で見たけれど良かったですか
通販生活、私も少し前に買いました
ホント良い雑誌ですね
9番、良いですね
by majyo (2017-03-14 19:07) 

green_blue_sky

長い舌ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-03-14 19:16) 

MINERVA

チョコ君、カットしてもらって可愛さ倍増ですよ。
季節も暖かくなってきましたので、お散歩も楽しくなりますね。
by MINERVA (2017-03-14 19:25) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

鉢植えの枝垂れ梅ですか。。
カワイくていいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-03-14 19:46) 

poko

チョコ君、こんばんは。
カットに行ってスッキリかっこよくなったけど
4時間半も大変だったね。
お疲れさま。

梅、きれいに咲いてますね。
そしていい色です。
by poko (2017-03-14 21:50) 

ぽちの輔

スッキリしましたね^^
by ぽちの輔 (2017-03-15 06:48) 

マユマユ

お疲れ様ワン♪
ワンちゃんのトリミングって、人より時間かかるんですねーーー

スッキリして可愛い♡
by マユマユ (2017-03-15 08:10) 

makkun

チョコく~ん!
ジジですよ~(*^-゚)v♪
チョコ君のペロリンチョは
お鼻がぜ~んぶ隠れてますね~
CoCoちゃんのペロリンチョより
上手にお鼻を隠してますよ~(〃∩ω∩〃)
by makkun (2017-03-15 15:39) 

kazg

「通販生活」ガンバレ。
通販での購買能力が乏しく、目のドクなので、遠ざけていますが、、、。その良識、その見識、その勇気に敬服しています。
by kazg (2017-03-15 18:04) 

saia

これは桃ではなく梅なのですね!(*'▽')
しだれ梅、ふくよかでいかにも春が来たって感じで素敵です~♪♪

by saia (2017-03-15 18:26) 

ニッキー

チョコちゃん、カットに行って随分すっきりしましたねぇ( ^ω^ )
ちょっと巻き毛のチョコちゃんは可愛いし、カットして短めのチョコちゃんはイケメンですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2017-03-15 22:20) 

momotaro

梅、きれいですね、いい色ですねぇ
通販生活、いいですねぇ!
by momotaro (2017-03-18 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。