SSブログ

チョコ君です、国有地実質200万円払い下げの「七不思議!!」 [社会]






こんばんはチョコ君です。
_20170301_180427.JPG

今日は良いお天気でしたね、公園で遊んだよ(^^)ニコ
1488360102100.jpg

お友達と、、、、

おやつも食べました、さあ帰ろう~~
1488360191533.jpg

車で熟睡だ~~(=_ヾ) ネムネムゥ
DSC_2232.JPG






本題です。

連日、国会で追及されている学校法人森友学園の

国有地格安払い下げ問題。

今日、「国会がザワついた質疑」が!!!

共産党の小池晃議員の国会での追及!!!
DSC_2422.JPG

これに対して
FotorCreated9.jpg

ついに出ました!!自民党国会議員関与か!!

やっぱりね!!、当然関与あるよね!!

「七不思議」って??

学校法人森友学園が経営する塚本幼稚園での運動会宣誓
FotorCreated6.jpg

FotorCreated7.jpg

昭恵夫人が瑞穂の国記念小學院(「安倍晋三記念小学校

」)の名誉校長就任


安倍首相は森友学園の籠池泰典理事長について
FotorCreated1.jpg

(上)17日の答弁、(下)24日の答弁

出ました!!得意の「二枚舌」


9月5日の講演会では、こんな事を、アベもこんな事を
FotorCreated.jpg

どうして森友学園はこんなに安いの??

FotorCreated2.jpg
豊中市学校給食センターは「ゴミ」撤去費なし!

ごみの撤去費を約8億円と積算した同省大阪航空局は

「(過去に)ごみの撤去費を算定したことはない」と

積算実績がなかったことを認めた!
FotorCreated10.jpg

ゴミ処理、実際には

FotorCreated5.jpg
校庭に汚染土を埋め戻した!!

なにより不可解なのは、この日程!!

FotorCreated3.jpg

26日に埋設物発見、27日財務局現地確認

え~~、お役所がこんなに早く対応するの、、、?

4日、国会をサボリ大阪へ、読売テレビで収録。

この日は近畿財務局等出席の会合があったんです!!

読売テレビから会合があった場所までは車で10分程。

安〇君も出席、、、、、、、、、?

会合の記録は、またしても廃棄!!!政権の得意技!!

そして国交省から森友学園へ6000万円の補助金!!

さらに前日3日に当時の理財局長を官邸に呼び出し!!

理財局は国有地の管理部門

わざわざ呼び出して何のお話し?もしかして、、、かも?

そして5日には昭恵夫人が学園で講演会!

講演会では森友学園を絶賛!Facebookで積極的な宣伝行為!

嫌々名誉校長にさせられたんじゃないの????


書きだしたらキリがない!七不思議じゃなく無限不思議

最後に言いたい!!!

DSC_2389.JPG

安陪首相、じゃなくアベ君へ


貴方が潔白と言うなら「参考人招致」で証明しなさいよ!!

それとも
1487749734140.jpg

総理大臣、国会議員辞めますか?


今日も最後までお付き合いありがとうございました。

今日はチョコ君の出番少なかったな~~(泣)

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"












nice!(91)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 91

コメント 9

ニッキー

毎日ニュースでやってますが、呆れて言葉が出ません(*_*)
よくもまぁ、あそこまで・・・そしてそれが日本の現首相なんですよねぇ(ー ー;)
by ニッキー (2017-03-01 22:06) 

トックリヤシ

答弁、早口で同じ言葉を何度も繰り返しながら
いかにしてやっつけようかと考えているのかな。。。
少なくとも観て聴いて見苦しいばかりですよ。
総理としての威厳のかけらも感じられん
でもそれでも支持者はいるんですね~、バカみたい! 
by トックリヤシ (2017-03-02 11:11) 

majyo

アベ総理の矛盾がはっきりわかりますね。
非常に共鳴から、しつこい人ですから

大阪航空局もいい加減です。国のお金だと思って・・・
税金払わないぞ!
これほどのあり得ない便宜を計って何もないとは言わせない
またアッキーで色々とありましたよ。
わかりやすくまとめて下さってありがとうございました




by majyo (2017-03-02 19:00) 

えんや

国会で真実を暴露して欲しい、、、多くの人が見ているよ。

by えんや (2017-03-02 20:30) 

ゆうのすけ

毎日ニュース見ていて ボロが出てくるのが遅すぎ!って
思っちゃいますね。
少なくとも誰かが関与したことは間違いないんですしね。
ハッキリしてもらわないと!☆
でも またこんなことで時間かけているうちに 影で何か勝手に
重大事項を進めているんじゃないかと疑いたくなります。☆
by ゆうのすけ (2017-03-02 23:56) 

yoko-minato

だれが聞いてもおかしいと思うのに
なんとも一国の総理という立場の人の
答弁が情けないですね。
母親としてあの学校には通わせることは
どんなことがあってもしたくありませんね。
by yoko-minato (2017-03-03 08:38) 

poko

チョコ君、こんばんは。
陽射しがあって暖かそうですね。
朝晩はまだ寒いけど
昼間は少しづつ暖かくなって来てる気がしますね。
このままちょっとづつでもいいから暖かくなっていって
気持ちのいいお散歩が出来るようになると嬉しいですね!
by poko (2017-03-03 22:41) 

ファルコ84

こんにちは
麻生副総理は、陳情を聞きいれ
何とかするのも政治家の仕事と言い切りましたが
ここに、お金が絡むわけですから
何をかいわんやです、政治家を辞められません。
by ファルコ84 (2017-03-04 09:35) 

makkun

チョコく~ん
こんにちわ~(^^♪
公園でお友達に会ったりして
楽しくお散歩出来て良かったね~

愚妻の誕生日への祝コメを戴きまして
ありがとうございました~
70歳を過ぎてるのであと何回、
誕生日の祝いが出来るのか・・・
そんな事を思いながらの宴でした(笑)
by makkun (2017-03-04 13:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。