SSブログ

チョコ君です、インフルエンザに罹った! [日常]

こんにちはチョコ君です。
_20170115_173754.JPG

今日も寒い、雪が降っています。
それよりも、お父さん&お母さんが
インフルエンザA型に罹ってしまいました。
603.jpg

お父さんは21日からずっと寝ています、今日は

ほんの少しだけm(__)m記事を。

国会が始まって書くこと一杯なのに残念!!!

頑張って早く治します、ガンバ、ガンバ!!!

それにしても「体中が痛い!!」

皆さんも気をつけてくださいね。

それじゃあ又!!

nice!(71)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 11

green_blue_sky

インフルエンザに感染されたのでしたか・・・
無理をされずにお大事にしてください。
by green_blue_sky (2017-01-24 19:21) 

ゆうのすけ

心配です。まずはご無理なく休まれてください。
今の時期かなり流行っていてウイルスもだんだんに強くなっているようです。
私はインフルエンザではないんですが 喉と鼻風邪で(それ以外の症状は全くと言っていいほどないのに)約二週間くらい咽頭の調子悪い状態が続いてしまいました。今は良くなりましたが。☆
どうかお大事になさって早く良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2017-01-24 23:00) 

ぽちの輔

お大事に。
by ぽちの輔 (2017-01-25 07:38) 

ニッキー

ゆっくり休んでお大事にしてくださいね<(_ _)>
by ニッキー (2017-01-25 12:00) 

MINERVA

無理せず、先ずは安静にして頂きゆっくりして下さい。

by MINERVA (2017-01-25 14:24) 

majyo

あーーーー 大変だぁ~
インフルエンザとは お母さんもとは(-_-;)
何と言う事、

雪が降っているのですか? 寒いね
本当に暖かくして 栄養とって
早く良くなってください

国会中継見ていてネ
by majyo (2017-01-25 18:38) 

poko

ご夫婦揃ってインフルエンザに罹ってしまわれたとは。
ゆっくりしっかり休んで下さいね!
お大事に。
by poko (2017-01-25 23:11) 

NT

ご無理なさらずに、どうぞお大事になさってください。

インフルエンザとまではいかないですが、
ワタシの周りでも風邪など流行っています。


by NT (2017-01-25 23:12) 

ファルコ84

インフルエンザに罹っちゃいましたか、大変ですね。
私は予防注射をしている事もあり大丈夫です。
お大事になさってください。
早い回復を願っています。
by ファルコ84 (2017-01-26 11:01) 

momotaro

チョコ君こんにちは
お母さんとお父さん大変ですね
お大事にねって、よろしくお伝えください。
by momotaro (2017-01-27 17:15) 

kazg

大変ですね。
我が家は孫が一人罹りましたが、今のところ感染の広がりはない模様。私は医師の勧めで予防接種をしました。気休めかもしれませんが、、、。
by kazg (2017-01-27 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。