SSブログ

チョコ君です、日本は<南スーダン武器禁輸>に反対なの?? [政治]




こんにちはチョコ君です。
DSC_0070.JPG
(こっち向いてよ!!)

今日はお昼から荒れ模様とか?早くお散歩行こうねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
DSC_0043.JPG

玄関を出てクンクンしながら公園着いたぞ~!
1482394479295.jpg

後ろ足でケリケリ、、、
DSC_0060.JPG

雨降りそうだよ!!帰ろ~ね(`(エ)´)ノ_彡☆ブーブー!!
1482394573334.jpg

ただいま~~、開けて(o゚◇゚)ゝォォオオオイイイィィ!!
DSC_0079.JPG









お話変わって今日の本題!!

19日、国連安保理決議案<南スーダン武器禁輸>
に消極姿勢の日本を米国のパワー国連大使批判!!!
1482394236355.jpg

1482393892378.jpg

潘基文(バン・キムン)国連事務総長は
「今すぐ行動しないかぎり、始まる」と述べ、
武器禁輸と制裁の採択を安保理に求めた。
1482393996309.jpg

これに対して、稲田防衛大臣は
1482394091698.jpg

日本政府は
1482394149090.jpg

採決は明日23日。
DSC_0102.JPG

決議案の採択には安保理15カ国中9カ国の賛成が必要

~~~~??????~~~~

コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
アリガトヨーヨー( ・_・)/-------◎

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪

あッ、今こんなニュースが、、、、、
DSC_0104.JPG












nice!(103)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 103

コメント 7

トックリヤシ

相変わらず屁理屈こねてる稲田、いやアベ子分。。。
そのうち日本は世界から見捨てられるよ。。。vv

by トックリヤシ (2016-12-22 20:11) 

poko

チョコ君、こんばんは。
チョコ君は雨が降り出す前にお散歩出来たんですね。
しかも晴れてる!?
今日は暖かかったし陽射しもあったみたいだし
気持ちよくお散歩出来たんじゃないですか!?
by poko (2016-12-22 23:02) 

ニッキー

稲田大臣、相変わらず「?」な人ですねぇ(*_*)
チョコちゃん、赤い洋服が本当にお似合いで可愛い♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-23 15:48) 

majyo

このところ日本は優柔不断です
というより、自分たちで考えられない?
武器輸出も、原発輸出もなんでもありですね
翁長さん 返還式典欠席は当然です
山城さんまだ囚われの身ですよ
卑怯者たち

by majyo (2016-12-23 18:43) 

kazg

はるか東洋の、不思議な理屈が支配する、神秘的な国の、神秘的な統治原理。つきあいきれませんね。
by kazg (2016-12-23 19:02) 

cheese999

平和維持っていうけど、本当に平和だったら、軍隊要らないですよね。警察で十分なはず。。(^_0)ノ
by cheese999 (2016-12-26 05:46) 

momotaro

日本ってまったく変な国、いえ、
日本の政府ってまったく変な政府!
by momotaro (2016-12-28 07:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。