SSブログ

チョコ君です、今日はキウイ狩りだ~~ [日常]




こんにちはチョコ君です。
DSC_9269.JPG

5日ぶりの更新です、お父さんサボリ!!(笑)

お散歩は病院近くの遊歩道へヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
さあ行くよ~~
DSC_9228.JPG

遊んだね~~、サラダバー??
1480838594756.jpg

カメラを向けると
DSC_9259.JPG

相変わらずカメラ目線はダメ~~~~~
1480838749804.jpg

ようやくカメラ目線、「もう車へ行こう~~」
DSC_9266.JPG

「ハイハイ、車行こうか?」
DSC_9268.JPG

おやつタイムだ~~ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
1480838850311.jpg

そして爆睡( ̄ー ̄人)オネンネ♪ 睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・
DSC_9280.JPG







お昼からは「キウイ狩り」をしたよ=*^-^*=にこっ♪
1480923114137.jpg
収穫は「400個」、100個は残しました。

1480923382040.jpg

そして「伊予柑」が色付いてきました、早く食べたい!
1480923451231.jpg
枇杷の花が咲きました、種から育てた枇杷の木です。






今日のおまけです。(。-_-。)ポッポッ(。-_-。 )人( 。-_-。)ポッ
sketch-1480838440180.png
お姉ちゃんにチューしたぞ~~~!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪













nice!(99)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 99

コメント 13

ファルコ84

キウイ美味しいですよね。
先日テレビで皮のままかじって食べてると美味しいとか!
試してみようと早速買ってきました。
少し熟れてからがいいようで
熟すのを待っています。
by ファルコ84 (2016-12-05 20:39) 

poko

チョコ君、こんばんは。
チョコ君家には伊予柑と枇杷もあるの~!?
種から育てた枇杷がこんなに大きく育ってるのがすごいよ!
キウイが500個出来たの!
すごいなぁ。
by poko (2016-12-05 21:08) 

makkun

チョコく~ん
こんばんわ~
ジジですよ~(@^^)/~~~
チョコくんの「もう車へ行こう~~」は
メチャ可愛いよ~(*∩ω∩*)
CoCoちゃんの「もう帰る!」と似てるね~(^^♪
by makkun (2016-12-05 21:12) 

gonntan

キウイ 400プラス100なんて凄いですね
キウイはなんか病気が流行ってると春頃のテレビで
見ましたが、その後大丈夫なんでしょうか?

伊予柑も美味しいですよね
by gonntan (2016-12-05 22:14) 

ゆうのすけ

すんご~くたくさん収穫出来たんですね!^^
キウィ大好きなんですよ!うらやますい~つ!^^☆
まんまるの果実より 平たい形の果実の方が美味しいらしいですね。最近スーパーで買う時は あえて丸い俵型よりも平たい形のものを選んでます。^^☆
うちも場所があったらキウィの苗を 雄株雌株揃えて棚を作りたいんですが 場所が無い。。。--;
by ゆうのすけ (2016-12-05 23:36) 

ニッキー

チョコくん、やっぱりカメラは嫌なんですねぇ(⌒-⌒; )
とっても可愛いのにもったいないなぁ(⌒-⌒; )
キウイが400個収穫で100個残しってすごいです(°_°)
伊予柑もこれからだし、冬の果物も満喫出来ますねぇ♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-05 23:51) 

しゅわっち

よ、400個!凄いですねーっ!
美味しそう♪でも食べるの大変でしょうか?
ジャムにもなりそうですね、
それにしても見ていると食べたくなりますね(^^;
by しゅわっち (2016-12-06 05:42) 

ぽちの輔

キウイ、大豊作ですね^^
by ぽちの輔 (2016-12-06 06:56) 

プー太の父

キウイの成ってるのは初めて見ましたが
あんなにたくさん成るもんですか。
なんか感激してしまいますね。

by プー太の父 (2016-12-06 08:36) 

MINERVA

キウイが400個とは.... 凄い!!
美味しいですよね、羨ましいですよ~。
次は、楽しみですね。
by MINERVA (2016-12-06 10:44) 

majyo

車で途中までいく散歩ですか、
それは良い。たまには趣向を変えてネ
キューイーたくさん採れましたね
いま、毎日ジュースにして飲んでいます。
美味しいですね。 やっぱりリンゴ使うのかなあ?
熟させるのに
by majyo (2016-12-06 18:51) 

さきしなのてるりん

訪問ありがとうさん。拡散大いにして下さい。秋葉さんも喜びます。
by さきしなのてるりん (2016-12-06 21:25) 

釣り好きアウトドアマン

キウイ大量でしたね。うちの実家にもありましたが、最近はあまり手入れしていないため、ショボショボです(>_<)
by 釣り好きアウトドアマン (2016-12-07 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。