SSブログ

チョコ君です(^^♪国対委員長、TPP強行採決だった [政治]



こんばんはチョコ君です(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
DSC_9059~2.JPG

今日は良い天気でしたね、暖かかったな~~。
お散歩はお買い物のスーパーの近くで(^_^)ニコニコ

駐車場を出て、お父さん行くぞ~~~DSC_9027.JPG

色々遊んだね~~
1479287340142.jpg

1479287226809.jpgDSC_9049.JPG
「何してるの?」「四つ葉探してる!」「見つけた?」

「見つからなかった!!」
DSC_9055.JPG

サラダバー??
DSC_9045.JPG

そうです~~
DSC_9047.JPG






お話し変わりますね、

ヤフーニュースでこんな事が!!
yjimage.jpg

自民党の竹下亘・国会対策委員長は14日夜、同党参院
議員のパーティーで、

環太平洋経済連携協定(TPP)承認案の衆院通過時の
採決をめぐり、民進、自由、社民の各党が退席したこと
を念頭に

「衆議院は強行採決してぐちゃぐちゃになってしまう
残念な結果だった」とあいさつした。

国会運営の司令塔である国対委員長自ら、

「強行採決」だったと認めた形だ。

一方、安倍晋三首相は同日の参院特別委員会で、
民進議員の質問に

「我が党は立党以来、強行採決をしようと考えたことは
ないのは事実」と答弁。

その上で「TPPの衆院での採決の際にも、野党である
維新の会は出席され、かつ賛成もされている」と述べ、
「強行採決」を否定した。

野党である維新の会???????????

自分の都合の良いように考えますよね!!!!

本当にご都合主義!!




気分直しにお父さんが作ったお花の「寄せ植え」
DSC_9066.JPG
綺麗だ~、なんて花??「忘れたm(__)m」だって


今日も最後までお付き合いありがとうございました。
ありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪やった~!

♪(*・д・)ノ●-●ぶらじゃぁフリフリばいばい~!







nice!(117)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 16

green_blue_sky

四つ葉探しではなく、サラダーバーですか(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-16 20:45) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕の前世はヘビに飲み込まれたカエルだと
信じているくらいヘビが嫌いなんですが、
ブロガー魂で近寄って写真撮りました(*´∇`*)
by johncomeback (2016-11-16 21:34) 

トックリヤシ

真実はどうであれ、
AB支持者に受けのいい言い回しに長けていますね。
悪びれることなくつくウソで、国民を騙すのがうまい!
とにかくなんとかして政権から降ろさなくっちゃ~。。。
by トックリヤシ (2016-11-16 21:34) 

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからお邪魔させていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)
by アニ (2016-11-16 22:28) 

ぽちの輔

アメリカの情勢が変わってきてますからねぇ。
無理に採決した効果はいかほどになるのか^^;
by ぽちの輔 (2016-11-17 06:28) 

アールグレイ

ビオラの寄せ植えでしょうか。
かわいいお花ですよね^^
チョコちゃん、一生懸命探していますね^^
by アールグレイ (2016-11-17 07:24) 

プー太の父

寄せ植えなんてシャレてますね~
私はあまり園芸をしないもので、スミレか
パンジーかビオラの違いがよくわからないんですよ。
ぶらじゃぁフリフリバイバイ\(´ω` )/
by プー太の父 (2016-11-17 11:25) 

ニッキー

チョコ君、四つ葉のクローバー見つけたら食べちゃダメだよぉ^^
寄せ植え、明るくて可愛くてステキですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-11-17 12:49) 

makkun

チョコく~ん!
こんにちわ~ん
ジジですよ~(*^-゚)v♪
四つ葉を探しながらサラダバーでしたか~
四つ葉が見つからなくて残念でしたね~(〃∩ω∩〃)
現在の政府に限らずですが
「後付け」で言い訳が多過ぎて情けないです。

by makkun (2016-11-17 12:56) 

majyo

自民党でも良心的な議員はいるのですね
荒れは強行採決だったと・・・・
しかし、罪悪感の無いソウリは
立党以来、強行採決はしていないと言ったのですね。

維新は野党ではありません。
ゴマすり党です。その他いくつかありますね。
日本を元気にするとか
ああ、嫌だ。嘘っぱちが多くて

by majyo (2016-11-17 18:57) 

poko

チョコ君、こんばんは~。
今日も暖かくて気持ちのいい日だったね。
四つ葉のクローバーが見つからなくて残念!
by poko (2016-11-17 21:45) 

ファルコ84

TPP強行採決
正に国会動物園状態で
民主主義も有ったものではありません。
by ファルコ84 (2016-11-18 09:30) 

MINERVA

四つ葉のクローバーが見つからなくて残念!!
実はチョコ君がサラダバーで食べちゃっていたりして....
by MINERVA (2016-11-18 17:00) 

gonntan

政治家たちの責任感のない発言ばかりで
のれんに腕押し感ばかり ため息が出ます
誰のための政治を目指しているんでしょうかね

by gonntan (2016-11-18 21:18) 

momotaro

自民は強行採決だらけ、アベは嘘だらけ
恥ずかしい日本の政治
チョコくんの記事いいですね
コメントの書き方、ナイスの仕方がわからなくて、読んでるだけでした。
当方へのコメント、いつもありがとうございます。
by momotaro (2016-11-19 05:42) 

てんてん

遅くなっちゃいましたけろ
チョコ君の誕生日おめでとにゃ♪
by てんてん (2016-11-19 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。