SSブログ

チョコ君です、千葉旅行だ~!❶「しぶごえ館山」宿泊 [旅行]




チョコ君です、無事帰って来ました。うふ♪(* ̄ー ̄)v
DSC_8702~2.JPG



27日6時出発、30日午前2時帰宅です。
2泊3日1550km、11都府県走破でしたよ。

1泊目、6時40分宝塚IC通過。
1477815095045.jpg

新東名高速でこんな事が!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
DSC_8152.JPG
逆走車あり、注意!!w( ̄△ ̄;)wおおっ!
チョコ君、カメラを構えて運転していましたがSA
入り口で逆走車は捕まっていました。

その後お父さんは覆面パトカーを追い越しちゃったけど
気付いてブレーキ、やばかった!!免停逃れたよーー



お昼12時過ぎに「海ホタル」到着
1477815372825 (1).jpg
良いお天気、お父さんは「佐世保バーガー」食べました。

チョコ君はセレブ伯母さんに「なでなで」されちゃった
DSC_8193.JPG

お姉ちゃんとスキップするチョコ君、動画です見てね!


その後「鋸山」へ、凄かった!!しんどかった!!
1477815797870 (1).jpg
左上の写真はお母さんとお姉ちゃんですよ

百尺観音前で
sketch-1477814840972.png

日本寺へ
DSC_8309.JPG

17時、宿泊先「しぶごえ館山」到着
1477817856317.jpg
チョコ君は25ケ所位「ペットと泊まれる宿」に宿泊
していますが、ここがNo1、NICE!NICE!

とにかくペットが主役!スタッフの皆さんがNICE!
是非とも宿泊してみてください!!良いですよ!!

夕食です、チョコ君も椅子に座って「パクパク」乾杯
1477815960996.jpg

そしてサプライズ
1477819536054.jpg

チョコ君爆睡中、疲れた~~~、(-_\)(/_-)(-_-)゚゚゚
DSC_8400~2.JPG

2日目スタート、記念写真撮ってスタッフお見送りー
1477819385606.jpg

千葉旅行❷へ続く~~~~

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー

☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆














nice!(101)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 101

コメント 14

gonntan

お疲れ様です^^ 逆走車あり、覆面パト追い越しありとハラハラドキドキ!でも観光もでき、宿も良ければ最高ですね。
by gonntan (2016-10-30 21:39) 

green_blue_sky

お疲れ様でした~
長い旅行でしたね。
by green_blue_sky (2016-10-30 22:52) 

ゆうのすけ

お疲れさまでした!^^
いやいや兵庫から車でお越しになられたんですね。
(** びっくり)
という事は 川崎からアクアラインに乗られたんですね。^^
実は千葉に住んでいて まだアクアライン(海ほたる)に行ったことないんですよね。(高速を使っても一般道でも 川崎と木更津は同じくらいの距離があるので 近郊ではかなり面倒な所にあるんですよ。近くの東京湾に行くと晴れた日には海ほたるが見えるので 車で行くより船に乗った方が近いかも・・・。^^)
朴葉焼き美味しそう!^^(次回記事も楽しみです~ぅ。^^)
by ゆうのすけ (2016-10-30 23:10) 

ぽちの輔

高速道路で逆走車には遭いたくないですね。
そういう時は走行車線を走ってると安全らしいです^^
by ぽちの輔 (2016-10-31 06:37) 

makkun

チョコくん!
お帰り~
ジジですよ~d(*^o^*)b
地獄まで覗いて来たんじゃ
覗いた事が無いジジなので
地獄の様子を教えて貰いたいな~(〃∩ω∩〃)♪

by makkun (2016-10-31 15:41) 

ヤッペママ

長旅お疲れ様~。
我が家のワンコは車に乗る時は酔い止めが欠かせなかったよ。
今はお空の上から車を眺めているかな?
by ヤッペママ (2016-10-31 16:27) 

majyo

びっくりした~ 車で行ったのですね
新東名は走った事が無いです
逆走車がいたなんて驚きですね。
鋸山の左上の写真はお父さんが撮って、上には行ったのかな?
私も行った事ありますよ。絶景
泊ったホテルが最高なんて、それは良かった
お父さん、お誕生日でしたか?10月生まれ?


by majyo (2016-10-31 17:22) 

ファルコ84

チョコ君皆さんと一緒に
千葉旅行楽しそうでしたね!
ペットと泊まれる宿なんて最高じゃん。
スキップ動画も見ましたよ。
by ファルコ84 (2016-10-31 21:07) 

poko

チョコ君、こんばんは~。
旅行お疲れさま。
1550㎞、11都県走破すごいねぇ。
スキップ動画見たよ!
チョコ君のスキップもかわいいんだけど
お姉ちゃんのスキップもかわいいね~♪
by poko (2016-10-31 22:32) 

釣り好きアウトドアマン

確かに逆走の表示が出たらギョッとしますね。止まる訳にもいかないし…貴重な体験だなぁ^^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-11-01 10:14) 

MINERVA

楽しい旅行だったみたいですね~、お疲れ様でした!!
チョコ君も長距離移動だったので、チョットお疲れですね。
高速道路の逆走、怖い怖い....
私も千葉は色々と楽しめる所があり良いですよね、「地獄覗き」は何回か行ったのですね、ゾクッとする感覚が好きです。
旅行の続き、楽しみにしております!!
by MINERVA (2016-11-01 12:55) 

ニッキー

お帰りなさい&お疲れ様でした<(_ _)>
高速の逆走、怖いですよねぇ(*_*)
チョコちゃんのスキップ動画、とっても嬉しそうで可愛い(^O^)
ペット主役のお宿、NICEですねぇ(^_^)v
by ニッキー (2016-11-01 14:52) 

レインボーゴブリンズ

楽しい旅行うらやまし光線、ダァー!!
by レインボーゴブリンズ (2016-11-01 21:21) 

プー太の父

関西から関東方面の旅行だったのですか
それにしても3日間で1500キロ超えとは
ずいぶん走りましたね。
北海道で言うと北見から函館往復で
1200キロくらいですから。
by プー太の父 (2016-11-02 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。