SSブログ

チョコ君です、太刀魚釣りVol”9” [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_7844.JPG

今日は良い天気、ちょっと暑いかな?

でも天気予報どうり今17時、雨が降り出した~~。

お散歩は午前中に行ったよ。

行くよ~~お父さん||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?
DSC_7815.JPG

公園着いた~~~
DSC_7826.JPG

クンクン、サラダバー
1476604009623.jpg

走ったし、遊んだし、帰ろうかな?勿論ウンPも(笑)
1476604081633.jpg

お母さん帰ったよ、開けて~~ニャハハ(*^▽^*)
DSC_7852.JPG

散歩の途中に咲いてたお花たち、綺麗~~
1476604150430.jpg






おとうさんは昨日の朝8時に釣りから帰ったよ。

何時もの釣り場、人、車がいっぱいだ~~
1476604211471.jpg

釣果です、アリ?(;゚ー゚)ノ\____((¶))プチッ!
DSC_7881.JPG

数は少ないけど大きな太刀魚(93cm)が釣れたよ

またまた「フィッシングマックス」のHPに載ったよ
RIMG7553-300x168.jpg

これが93cmだよ、後ろに自作の青いポリバケツが。
RIMG7552-300x168.jpg






玄関のバラもお花が増えました。
DSC_7850.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
アリガト♪(*'-^)-☆パチン キラキラ~~~コツン゙☆(゚_゚ )~゚ポケー

δ ё ё  y o μ  ∀ g ∂ i η!(*^-')/~☆βyё-βyё♪







nice!(116)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 13

ナビパ

写真のアレンジが素敵です。^^b
by ナビパ (2016-10-16 19:06) 

ニッキー

散歩に丁度良い季節になりましたねぇ^^
太刀魚、93cmってすごい♪( ´▽`)
お父さん、プロ顔負けですねぇ=(^.^)=
by ニッキー (2016-10-16 20:42) 

MINERVA

チョコ君は今日も元気一杯ですね!!
それにしても素晴らしい太刀魚ですね、93㎝とは....
さぞかし楽しいファイトだった事だと思います、お疲れ様です
by MINERVA (2016-10-16 20:49) 

kazg

何という長さでしょう。まさしく太刀ですね。
by kazg (2016-10-16 21:43) 

cheese999

いっぱい釣れましたね~(^_0)ノ
by cheese999 (2016-10-17 05:53) 

ぽちの輔

大物が上がりましたね^^
by ぽちの輔 (2016-10-17 07:18) 

プー太の父

こんなにたくさん釣れたのに
数が少ないなんてバチが当たりますよ(^_^)
太刀魚は大きなものと小さなものが
ずいぶん差があるんですね。
しかし93センチとはすごい大きさですね。
by プー太の父 (2016-10-17 08:17) 

makkun

チョコく~ん!
makkunジジですよ~
お父さんに「これだけ釣ったら満足して下さ~い!」と
大きな声で伝えてチョウダイね~(*^ワ^*)
by makkun (2016-10-17 19:29) 

majyo

たくさんのお花を愛でて、そしてサラダバー立ち寄り
いっぱい雨が降る前に遊べて良かったね。チョコくん

岸壁の車ですがいっぱい。
こんなに人がいても これだけ釣れるんだ。
いっぱいお魚がいると言う事ですね。
93㎝とはお見事!
by majyo (2016-10-17 19:32) 

poko

チョコ君、こんばんは。
93㎝の太刀魚なんて見た事ないよ!
お父さんすごーい!
玄関のバラ、かわいいですね♪
by poko (2016-10-17 20:52) 

green_blue_sky

太刀魚、食べたくなります。
花粉症に効く果汁情報ありがとうございます。
検討します(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-17 20:53) 

asukamama

お久しぶりです~。
93センチの太刀魚、見事ですね‐☆
遅くなりましたが10,000niceおめでとうございました!

体験宿泊、チョコくんの方が高かったのですね(^^
by asukamama (2016-10-17 22:37) 

釣り好きアウトドアマン

93cmの太刀魚はお見事ですヾ(*´∀`*)ノ
それだけ大きいと、引きも格別でしょうねぇ^私はそろそろ大型ニジマスを狙いに管理釣り場へ行くシーズンだったりします^^
by 釣り好きアウトドアマン (2016-10-18 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。