SSブログ

チョコ君です、UFOキャッチャー&太刀魚釣りVol,”8” [ちょっとお出かけ]




こんにちはチョコ君です。
1475410970988.jpg

5日ぶりのブログ更新です、m(。_。;))m ペコペコ…

今日は朝から雨、台風の影響かな~~?

昨日はちょっとお出かけしました。




三田市の神社の公園でお散歩です。
1475464933769.jpg

何かあるの??サラダバーだよ!!
DSC_7279.JPG

走りました!フライングドッグだ~~
1475410981798.jpg

蒸し暑くて疲れたよ~~
1475410977609.jpg





その後アウトレットへ、ハロウィン飾りが、、、
DSC_7295.JPG
1475464828664.jpg

噴水の前で「ハイ、ポーズ」(´- `)フッ(´ー `)フフッ(´ー+`)キラッ
1475410974642.jpg

そして隣のイオンモールでUFOキャッチャー

お父さん、3個GETです∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
1475465127650.jpg

白い網に「ワッカ」を引っ掛けます(写真左側)







金曜日の釣果です、太刀魚は3匹、20cmくらいの
サバ20匹でしたよ。

「フィッシングマックス」のHPに写真が載りました。
sakana.jpg
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

大きな太刀魚でしょう??(≧∇≦)ъ ナイス!

おまけです、我が家の金魚たち☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪
1475464700874.jpg
綺麗に掃除しました。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






nice!(95)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 95

コメント 10

poko

チョコ君、こんにちは。
ちょっと久しぶりでしたね。
今日もムシムシ暑いよね(--;
こっちは雨が降ったり曇ったり晴れたりの変な天気です。
お父さん、大きな太刀魚釣れましたね~♪
少なくなって来たって事はそろそろ終わりなのかな?
でも、サバが20匹がすごい!!
by poko (2016-10-03 15:37) 

ニッキー

曇りや雨で気温が低く過ごしやすいかと思えば、晴れて暑くなったり・・・なかなか秋晴れの爽やかな天気にはなりませんねぇ(*_*)
おぉ、なんと立派な太刀魚(^_^)v
さすがです~(^-^)
by ニッキー (2016-10-03 17:15) 

majyo

私も昨日休みましたが、チョコくん5日ぶりですか
そう言えば(^▽^)
素敵なアウトレットのハローウィン
チョコくんはどこでもモデルさん。こんなに写真写してもらって幸せ者
お父さんいたー!
おしゃれですね。ヘアースタイルがなかなかです
3個取れたけれど、甘酒重いでしょう
サバ20匹とは・・・・どうするの?
by majyo (2016-10-03 17:49) 

green_blue_sky

お久しぶりです。
天気が安定せず、今日はひんやり、明日は30度を超える暑さになります(^_^;)
太刀魚、たくさんとれましたね。
お父様もすごい~~
by green_blue_sky (2016-10-03 21:24) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。

南紀白浜ですか、列車で通過した事はあります。
レポート楽しみにしています(^▽^)/
by johncomeback (2016-10-03 21:48) 

ぽちの輔

網を取って商品を落とすのでしょうか?
どんどん新しい物が出てきますね。
UFOキャッチャーも魚も大漁ですね^^
by ぽちの輔 (2016-10-04 05:59) 

釣り好きアウトドアマン

毎回凄い釣果ですね^UFOキャチャーもお見事。取りづらいモールで3つは凄い(@_@)
by 釣り好きアウトドアマン (2016-10-04 07:04) 

makkun

チョコくん!
こんにちわ~ん(^^
走り回って楽しんでからハロウィンを見に行ったのね~
疲れなかったですか~(*^~^*)ゝ
UFOキャッチャーってmakkunジジはした事が無いけど
いつか機会があったらチャレンジしてみようかな~(笑)
またまたお父さんは釣りを頑張りましたね~
病気にさえならなかったら今の時期のジジは
秋の落ちハゼ釣りに明け暮れて
20cm超えのハゼを釣って生かして持ち帰り
刺身で食べている頃です(^_^♪)
by makkun (2016-10-04 14:53) 

MINERVA

今日も元気にチョコ君は走り回っておりますね。
フライングドックのチョコ君、格好良い~!!
サバ20匹とは、太刀魚に負けず劣らず良い釣果ですね。
大昔ですが、乗り合いの船でアマダイを釣りに行った際、仕掛けを落としている途中でソウダガツオとサバが大量に掛かった事がありました。
本命よりも釣っていて楽しかった思い出があります。
by MINERVA (2016-10-04 19:48) 

turugi

チョコ君可愛い!
フライングドッグ
by turugi (2016-10-05 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。