SSブログ

チョコ君です、暑い最中の家庭菜園 [家庭菜園]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5708~2.JPG

今日もほんとに暑いですね、もううんざり。

散歩に行く前にお父さんのトイレ覗き∥wc∥ ヾ(^ ^ゞ =з =з =зトイレッ!
DSC_5696.JPG

散歩行くよ、早く早く!
DSC_5710.JPG

クンクンしたり、サラダバー
1471676793968.jpg

あ~~暑いε=( ̄。 ̄;A フゥ…、もう帰ろう
DSC_5723~2.JPG

帰ったよ~~、開けて
DSC_5728.JPG

今日もプールしましたよ、その後薬用シャンプーで

手足を消毒、先日病院で貰ったカビ菌治療です。

そして爆睡中(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
DSC_5748~2.JPG




おうちの果物たち、キウイの葉がいっぱい落ちた~
DSC_5729.JPG

ミカンが大きくなってる
DSC_5734.JPG

ナツメもいっぱい、漢方にも使われているんだよ
DSC_5737.JPG

無花果、秋になったら葉でお茶を(血圧降下に作用)
DSC_5740.JPG

姫リンゴの葉っぱがな~~~い、暑いから??
DSC_5743.JPG




今日も最後までお付き合いありがとうございました。

バイバ~~イsee you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

アッそうだ、もう少しで「7777」現認出来るかな?

オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪







nice!(96)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 8

green_blue_sky

さんぽがたのしみなんですね~
いろいろな果実、秋が楽しみですね。
収穫が楽しみですね~
by green_blue_sky (2016-08-20 18:12) 

poko

チョコ君、おはよう~。
今日も朝から暑いよぉ。
チョコ君は今日もプールかな!?
キウイもみかんも無花果もたくさん実が出来てて
楽しみがいっぱいですね~♪
by poko (2016-08-21 09:51) 

makkun

チョコ君!
こんにちわ~ん(^^
チョコ君のお家の菜園には姫リンゴもあるのか~
いっぱい果物が採れて良いですね~(^_-)-☆
CoCoちゃんもおとうちゃんがお散歩に出る前に
トイレに行くと後を着いて来るんですよ~(笑)
by makkun (2016-08-21 14:03) 

ニッキー

チョコちゃん、お父さんのトイレまでついて行って、散歩のお誘いなんですねぇ^^
散歩してプール遊びして昼寝(^^♪
最高の一日だねぇ!(^^)!
キウイにみかん、無花果も^m^
収穫が楽しみですね\(^o^)/
by ニッキー (2016-08-21 19:23) 

majyo

7777見に行ったらまだだあ~
寝ずの番するわけにもいかないし

フルーツ類すごいです。家庭でこれだけやっている方
いないのでは?
イチジクは時々買いますよ。
by majyo (2016-08-21 20:57) 

kazg

果樹園。懐かしい果物ばかりです。滅多に買っては食べません(ミカンとキウイ以外は)が、おいしいですよね。
by kazg (2016-08-21 22:58) 

ゆうのすけ

収穫が楽しみですね!^^
なつめは食べたことないから判らないんですが どんな味がするんだろう?
もうすぐぞろめ!私は7759でしたよ!
7ぞろ目の瞬間が見れますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-08-22 04:05) 

saia

キウイ、ミカン、ナツメ、イチジク、ヒメリンゴ・・・
どれも美味しそうです(≧▽≦)
先日買ったイチジクを食べましたが、採りたてはきっともっと美味しいんだろうなーと思いました♪♪

by saia (2016-08-22 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。