SSブログ

チョコ君です、太刀魚釣りVol”3” [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5635.JPG

お父さん今朝7時半に太刀魚釣りから帰ってきました。

さてさて釣果は∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!
DSC_5675.JPG

「三匹目のドジョウ」が居たようです。

お父さんが作った「お刺身」、ただ切って盛っただけ
DSC_5692.JPG

いつもの釣り場の様子、あ~~朝日が出てる。
1471513682636.jpg




さて散歩です、行くよ~~
DSC_5615.JPG

ベンチに座って「あっち向いてホイ」
1471514035414.jpg

帰り道
1471513887620.jpg

帰ったよ~~
DSC_5644.JPG



そしてプール、今日もお風呂場でブルーベリーだ~~
1471513805664.jpg

おまけです、今日の果物の収穫、パッションフルーツも
DSC_5690.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね~~、バ~~イ










nice!(107)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 107

コメント 12

majyo

ヤッター 一番乗りだぁ\(^o^)/

チョコくん、お父さんすごいねえ~ こんなにたくさん釣ったんだ
3匹目のドジョウならぬ太刀魚
これ刺身にするの難しいでしょ? 多分
食べたとあるかなあ? 

ブルーベリーをお風呂ではうまく食べられたかな?
もう終わりみたい、畑のブルーベリーは
by majyo (2016-08-18 19:44) 

johncomeback

太刀魚、釣ってみたいんですが、宮城では釣れません(-_-;
by johncomeback (2016-08-18 21:06) 

トックリヤシ

太刀魚ってそんなに釣れるもんなの・・・知らなかったな~。
ワッ、イチジクたくさん! 食べたいな~。。。^^
by トックリヤシ (2016-08-18 21:08) 

ニッキー

お父さん、太刀魚釣りの名人ですねぇ\(^o^)/
太刀魚の刺身、めちゃくちゃ美味しそう^m^
無花果にパッションフルーツのデザートもあって、なんて素敵な食事(^.^)
by ニッキー (2016-08-18 21:36) 

green_blue_sky

太刀魚、よく釣れますね。
お刺身、美味しそう。
by green_blue_sky (2016-08-18 21:56) 

poko

チョコ君、こんばんは。
チョコ君のお父さんすごいねぇ!
こんなにたくさんの太刀魚釣ってきたんだ~。
で、さばいたのもお父さんなの!?
ホント、何でも出来ちゃうすごいお父さんだわ!

by poko (2016-08-18 22:45) 

ぽちの輔

またまた大漁でしたね^^
by ぽちの輔 (2016-08-19 05:58) 

kazg

見事な太刀魚。美しくて、おいしそうなのがどっさり。ブルーベリーも、イチジクも、パッションフルーツも、、「山海の恵み」が糞段位あふれていますね。お見事。
by kazg (2016-08-19 09:41) 

てんてん

きゃ~2倍になってる~(*´∇`*)キャ~~~(*´∇`*)キャ~~~
太刀魚のお刺身は、もちもちしてて美味しいですよね♪
by てんてん (2016-08-19 23:28) 

asukamama

太刀魚、お刺身美味しそうですね!
チョコ君、あっち向いてホイ、飛鳥も得意ですよ~
一緒にジャンケンしてみたいね‐☆
イチジクも美味しそう~♪ 葉っぱはお茶に?
私もお庭があったらイチジク植えたいなぁ~
by asukamama (2016-08-19 23:42) 

makkun

チョコく~ん
こんにちわ~ん!
makkunジジですよ~(@^^)/~~~
お父ちゃんはたくさん釣って来たね~
ジジもサヨリや太刀魚を捌いた事があるけど
細いから面倒だったな~(笑)
チョコ君のお風呂プールはウマウマが入ってるから
嬉しいプールですね~(^_^♪)
CoCoちゃんはアンヨが悪いから
お風呂の底のツルツルでちゃんと立てないんで
マットを敷いて上げたいんだけどね~
おかあちゃんか「そこまでしなくても」と言うから
お風呂プール遊びもさせて上げられないんだよ~(笑)
by makkun (2016-08-20 11:16) 

saia

太刀魚すごい! 大漁ですね!
太刀魚のお刺身美味しそう~♪♪
cyoko1112さんの包丁さばき、さすがです(≧▽≦)
食べてみたいなあ!笑

by saia (2016-08-22 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。