SSブログ

チョコ君です、太刀魚釣りVol”2” [趣味]




こんにちはチョコ君です。
DSC_5043.JPG

今日も暑いですね、お父さんは寝ています。

何故??それは朝帰りなんですよ、太刀魚釣り釣りから

ガーン!ホネジャン!! ( ; ̄□ ̄)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚)++++<<

昨日の釣果です、タイリョウダ♪(o゚ー゚)o<爻爻爻>゚)))彡爻爻爻
DSC_5452.JPG

「二匹目のドジョウ 」!!居たようですね。




釣り場の様子、天使の階段
1470357782591.jpg

神戸なので観光船がいっぱい。
1470904862310.jpg

夜はイルミで綺麗な観光船
DSC_5423.JPG

そして日の出、「朝日」が昇ってきた」
DSC_5450.JPG
1470904957252.jpg

帰って来たのは朝7時!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

お疲れさん。




そして今日収穫しましたよ、スイカ、無花果。
DSC_5457.JPG

小玉じゃないのに小さい~~~い!!

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね、バイバ~イ。










nice!(130)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 9

トックリヤシ

太刀魚って身離れがいい魚ですよね~、好みだな~^^

by トックリヤシ (2016-08-11 20:11) 

ニッキー

今回も太刀魚たくさん釣れましたねぇ^m^
お疲れ様でした<(_ _)>
スイカに無花果、美味しそうなデザートも収穫出来て素敵な食事ですねぇ!(^^)!
by ニッキー (2016-08-11 21:31) 

poko

チョコ君、こんばんは~。
お父さんすごい!大漁だ~!
こんなに釣れるとおもしろいでしょうね。
それにしても人が多いね。

初収穫のスイカは食べた? 美味しかった?
チョコ君も食べられたかなぁ?
by poko (2016-08-11 22:34) 

ゆうのすけ

スイカも収穫出来たんですね。^^
難しそうだけれど スイカと網めろんって作ってみたいです。☆
by ゆうのすけ (2016-08-12 00:39) 

majyo

太刀魚釣りは 昼から夜まで?
夜中は寝ていて朝帰ったのかなあ?
素晴らしい海の景色です
スイカできましたか! 暑い時は美味しいですね
by majyo (2016-08-12 08:42) 

てんてん

二匹目のドジョウの方がたくさん居ましたね
太刀魚のお刺身は、最高です♪
by てんてん (2016-08-12 10:17) 

makkun

チョコ君!
makkunジジですよ~
こんにちわ~(*^~^*)ゝ
長時間掛かったけど
PCの復活良かったね~(^^
心洗われる綺麗な風景の中で太刀魚釣りのお父ちゃんは
幸せ過ぎます~(^。^)y-.。o○
ジジがPCを止めると言う事は写真も止める事になるので
そうなると「我が人生も終わり~」と同じだもんね~
残された約10年間の人生がどうなるのか・・・
まぁ・・・頑張ってブログだけは
続けて行こうと思いま~す(^_^♪)


by makkun (2016-08-12 11:31) 

みかん

太刀魚大漁ですね!
お疲れさまでした。
まずはゆっくり寝ないとですね(^^)
by みかん (2016-08-12 20:15) 

MINERVA

今回も立派な太刀魚が大漁ですね、ヒットした時の引きは結構あると思われます。
日中の釣りばかりでしたので、夜釣りは憧れます。
チョコ君はパパが居なくても大丈夫だったのかな?
by MINERVA (2016-08-14 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。