SSブログ

熱い!プールだ~&果物、野菜たち [家庭菜園]



こんにちはチョコ君です。
DSC_4696~2.JPG

熱い、暑い、暑いですね今日も!!

8時半にお散歩出発、早く~~
DSC_4611.JPG

いつもの電柱でクンクン
DSC_4613.JPG

どれにしようかな?
DSC_4629.JPG

こんな処に上げられた~~
1468808160043.jpg

さっさとご帰還
DSC_4635.JPG

開けて~~~
DSC_4640.JPG



サ~~~~、プールだ~~~

今日はお風呂で遊んだよ
1468807650775.jpg
DSC_4703.JPG

ブルーベリーを食べるチョコ君「動画」


アンヨを乾かした後、寝ようかな?
DSC_4726~2.JPG

家の果実、ブルーベリー
1468807929704.jpg

ナツメとキンカン
1468808060136.jpg

無花果
1468808328330.jpg

トマト
1468808006231.jpg

マリーゴールド
1468807859885.jpg

バラ
1468808245010.jpg

アジサイをスマホ用魚眼で
DSC_4683.JPG



今日の収穫
DSC_4606.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

じゃあ又ね、バイバ~~イ。

熱中症に気を付けましょうね。











nice!(130)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 8

makkun

チョコく~ん!
makkunジジですよ~
今日はCoCoちゃんの朝のお散歩をしてから
お写真散歩を2時間もしちゃって
汗ダラダラで帰りました~
CoCoタン! ただ今からしたら
汗がクシャイクシャイで
抱っこも射せてくれなかったんだよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
makkunジジもお水のお風呂に入りたいよ~(^_^♪)
アジサイはスマホの魚眼の方が綺麗に撮れるね~(^O^)
by makkun (2016-07-18 14:47) 

majyo

本当に暑いですね。うちもブルーベリー初収穫して孫に持たせました
粒を追いかけているチョコくん見ましたよ
お花に果物、野菜と 幸せですね
これ拝見したら、果物増やしたくなりました。

by majyo (2016-07-18 17:58) 

ニッキー

暑い時はプール(バスタブ)で美味しいフルーツ食べるのが一番気持良くて幸せですよねぇ^^
美味しいフルーツ&野菜達、そして目を楽しませてくれる綺麗な花々、とっても素敵な庭ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-07-18 18:27) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。

お写真の割り付けが自由自在ですね、
どうやるんだろう?
by johncomeback (2016-07-18 19:42) 

NONNONオヤジ

ブルーベリー好きのワンちゃんって多いんでしょうかねぇ……。
どなたかのブログでもブルーベリー大好きワンちゃんの
記事があったような気がします。
ぼくはたわわに実ったトマトにかぶりつきたくなりましたが。
by NONNONオヤジ (2016-07-18 21:48) 

poko

チョコ君、こんばんは。
ゴーヤが収穫出来てる!
無花果も大きくなって来てるし、トウモロコシもたくさん!
楽しみがいっぱいだね♪
by poko (2016-07-18 22:45) 

みかん

わ~トウモロコシがあんなに!いいなぁ。
ブルーベリーって1株だけだと、うまくいかないってホントですか?2鉢置いておく必要があるとか。
となりのうちでもいいけど。
by みかん (2016-07-19 01:45) 

ぽちの輔

おいしそうなとうもろこしがたくさん^^
by ぽちの輔 (2016-07-19 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。