SSブログ

チョコ君です、あじさい園行ったよ&沖縄追悼式 [ちょっとお出かけ]



こんにちはチョコ君です。
DSC_3462~2.JPG

今日は雨!あっ今、雨が降ってきた、お空は真っ黒!!

昨日は三田市の「相野あじさい園」に行って来ました。

この間買って貰ったお洋服で、ちょっと「お姉系?」
DSC_3520.JPG

朝方まで雨、なので園内の道はビチャビチャ!

足が気持ち悪かったけど楽しかったです。

では出発、受付です。入場料¥400円。
DSC_3521.JPG

張り切ってGO!
DSC_3531.JPG
DSC_3523.JPG

こんな感じで咲いてます
DSC_3546.JPG
DSC_3534.JPG
DSC_3566.JPG

それぞれアップで
DSC_3529.JPG
DSC_3543.JPG
DSC_3568.JPG
DSC_3578.JPG
DSC_3579.JPG
DSC_3580.JPG

あ~~~、ハートだ[揺れるハート](??>?<?)。??
DSC_3557.JPG

チョコ君もお花を
DSC_3555.JPG

何かないかな?
DSC_3581.JPG
DSC_3590.JPG




その後は「三田プレミアムアウトレット」へ

平日なのでガラガラ
DSC_3600.JPG

知らないワンコと
DSC_3598.JPG

お店には入れない(怒)
DSC_3601.JPG



お話し変わって、昨日は「沖縄追悼式」でしたね。

沖縄の女性殺害事件を受け、沖縄県側が日米地位協定の

見直しを求めていることについて、

安倍総理の発言

「沖縄県民の皆さま方の気持ちに寄り添いながら成果を
あげていきたい」
「今回の(沖縄女性殺害)事件については、逮捕された
容疑者のような人物が軍属という形で地位協定によって
ですね、守られている、保護されているのは、
これはおかしいと、このように思います」

地位協定の見直しについて、

「沖縄県民の皆さま方の気持ちに寄り添いながら、
成果をあげていきたい」

地位協定をめぐって沖縄県側は抜本的な見直しを
求めているのに、

安倍総理は、アメリカとは
「地位協定上の軍属の扱いの見直しを行うことで
合意をしている」と述べるにとどまりました。

本当に地位協定の見直しを考えているの?

真剣に取り組んで欲しい、沖縄の人々は、そう思って いるのでしょうね。

パフォーマンスで終わらせるな!と思いますチョコ君は。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

又ね、バイバ~~~イ。[犬]










nice!(96)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 96

コメント 6

majyo

アジサイ園でのお散歩は楽しかったでしょう
沖縄ですが
粛々と とか 寄り添う とか
言うだけ内閣。やる気なし!
美しくない日本です。犠牲ばかり沖縄の人に強いて
by majyo (2016-06-24 19:12) 

トックリヤシ

あの方はパフォーマンスの天才?です。
さらに口先だけの天才でもありますね。。。
by トックリヤシ (2016-06-24 19:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
「牛タンサイダー」&「ずんだサイダー」はハードル高いです。

僕が住む宮城県多賀城市では「あやめ祭り」開催中です。

AB首相は歴史に自分の名前を残す事だけを考えていると
しか思えません。それが汚名にならなければ良いのですが。
by johncomeback (2016-06-24 20:44) 

poko

チョコ君、こんばんは~☆
たくさんのあじさいがきれいに咲いてますね!
私もこんな所に行ってみたいよ!
昨日ハートの形になったあじさいをテレビで見たよ!
場所はどこか忘れちゃったけど(^^;
私はハートになったのは見た事がないけど
チョコ君たちは実際に見ることが出来ていいな~。
by poko (2016-06-24 22:11) 

てんてん

紫陽花綺麗ですね
普通の紫陽花もいいですが
額紫陽花もかわいくて大好きです♪
by てんてん (2016-06-25 08:47) 

ニッキー

色とりどりの様々な紫陽花達が綺麗に咲いてますねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-06-25 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。