SSブログ

チョコ君です、スイレン咲いたよ&お花と散歩 [日常]



こんにちはチョコ君です。

暑いので「垂れ耳」を輪ゴムでピシッと
DSC_3450~2.JPG

昨日の雨も上がりお天気良いけど蒸し暑いですね。

暑くてもお散歩は行くぞ~~~~!

おうちの前で
DSC_3427.JPG

クンクン
DSC_3430.JPG

何を探してるんだ?
DSC_3431.JPG

サラダバー?
DSC_3433.JPG

相変わらずのカメラ、イヤいやいや!!
DSC_3439.JPG



お話し変わって、おうちの「スイレン」咲きました
DSC_0003.JPG

アップで
DSC_0052.JPG

再々度アジサイ登場
DSC_0007.JPG
DSC_0012.JPG

DSC_0024.JPG
DSC_0030.JPG

DSC_0032.JPG
DSC_0033.JPG

DSC_0016.JPGDSC_0037.JPG

この花は??
DSC_0045.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

じゃあ又ね、バイバ~~~~イですワン。








nice!(131)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 9

asukamama

チョコくん輪ゴムでピシッと決めた姿もいいね!
スイレンの花、とっても綺麗‐☆


by asukamama (2016-06-20 15:13) 

majyo

一時は我が家も(東京時代) 睡蓮鉢が3つほどあり
睡蓮、メダカ、金魚がいたのですが・・・・・トホホです
睡蓮は可愛い。私もまた見に行きたいです。まだだったから
一枚目のチョコ君何か違うと思ったら、ゴムで止めているのですか・・・おかしい~(*^。^*)
by majyo (2016-06-20 19:06) 

えんや

睡蓮の花は綺麗ですね。
実家では減反の田に咲いてます。
庭に欲しいが、、、。
by えんや (2016-06-20 21:38) 

みかん

まとめ髪のチョコ君、かっこいいよ~!
by みかん (2016-06-20 22:34) 

ゆうのすけ

睡蓮の花 可愛いですね。^^
そのままブローチに出来そうなくらい花びらの開き具合も 花の芯部もきれい!^^☆
by ゆうのすけ (2016-06-21 00:24) 

makkun

チョコく~ん!
こんにちわ~ん
makkunジジですよ~(^^
お耳に輪ゴムはCoCoちゃんにもした事があるんだけど
オテテで引っ掻く引っ掻く~
暴れまくられてどうにも手が
付けられなかったんですよ~(笑)
今朝は抱っこして傘を指して高架下まで行ったんですが
カメラを忘れたジジ~
CoCoタンはのんびりウンP散歩出北でした~(^^♪
昔、スイレンが咲く鉢の中に
金魚を住まわせていた事がありました~(^◇^)
by makkun (2016-06-21 10:16) 

よいこ

ご訪問ありがとうございました
いろんな種類の紫陽花が咲いてとてもきれいですね
すべてご自宅ですか? ^^
by よいこ (2016-06-21 12:08) 

ニッキー

スイレン、とっても鮮やかなピンクが綺麗ですねぇ^^
紫陽花も白にピンクにブルーと色合いが華やかでステキです(^O^)
カシワバアジサイ、今が一番花盛りで美しいかも(^-^)
by ニッキー (2016-06-21 12:19) 

saia

チョコ君耳がなーい! と思ったら・・・
たれ耳可愛いですけどね~(*´▽`*)
cyoko1112さん宅のお庭にはスイレンも咲いているのですか!
美しいですね♪

by saia (2016-06-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。