SSブログ

チョコ君です、お散歩と富士五湖巡り [旅行]



こんにちはチョコ君です。
DSC_3127~2 (2).JPG

今日は雨ですね~~、午前中は[晴れ][曇り]散歩は1回だけ。

散歩の途中にベルフ君の妹のミンネちゃんに遭遇。
DSC_3068.JPG

いつものクンクン
DSC_3084.JPG

駆け足
DSC_3074.JPG

カメラから眼を外す
DSC_3080.JPG

玄関で「早く~~」
DSC_3087.JPG

ペットボトルに入ったおやつ、遊びながら
DSC_3095.JPG



お話し変わって、2013年の富士五湖旅行です。
2013年6月におじいちゃんが★に。
なので11月におばあちゃんをチョコ君家に引き取り。
記念に旅行を、富士山見たことがないと言うので。

27日朝出発、12時頃「富士川SA」到着。
20131127_115738.jpg

富士山、とっても綺麗~~、記念写真
DSC_3131.JPG

富士五合目へ、気温ー4度、寒い~~~~~
20131127_145754.jpg

道には雪が
20131127_150445.jpg

宿へ、「サンダンスリゾート山中湖」
20131128_075501.jpg
20131128_075538.jpg

ペット宿泊もOKのカジュアルリゾート、サンダンス・
リゾート クラブ会員勧誘の為に格安でしたよ。
1泊2食付きで3800円、入会しなかったけどね。
ロッジ形式で、なかなか良かったですよ。



2日目は「忍野八海」へ。

涌池
20131128_101115.jpg

中池(個人所有)
20131128_101654.jpg

鏡池、天気が良ければ湖面に逆さ富士が映るのになぁ
20131128_104904.jpg

河口湖を経て西湖、精進湖、本栖湖を観光。
14時頃、道の駅「朝霧高原」へ、天気もGOOD!

ここの展望台は富士山バッチリ、前回も綺麗に見えたよ
20131128_142431.jpg

お姉ちゃんと遊んでる
20131128_141724.jpg

お父さんに抱っこ
20131128_141234.jpg

帰る頃には雲1つない富士山、綺麗に見えました。
20131128_153928.jpg

お父さん達は4回目なんだって。

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

では又、バイバ~~~イ。





nice!(134)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 6

majyo

畑仕事をされていたおばあちゃん90歳?は
2013年にチョコくんのところへいらしたのですね
11月だと5合目は寒いでしょう。
ペット可の宿泊した事が無くて・・・・心配ないですね
富士五湖周辺は、良いところいっぱいありますね。
忍野八海は よく行きました。最後に行った時は観光客が多く驚きました
富士とチョコくんは 記念になりますね
by majyo (2016-06-12 19:24) 

ニッキー

忍野八海、水が澄んで本当に綺麗ですよねぇ^^
富士山、こんなにくっきり美しい姿が観られて良かったですねぇ\(^o^)/
by ニッキー (2016-06-13 08:40) 

長友

忍野八海、初めて行った時は静かな良い場所でしたが
2年前に行った時にアジア系の観光客の多さに
驚きました。
富士山がとても綺麗に撮れてますね。
by 長友 (2016-06-13 11:45) 

makkun

チョコく~ん!
makkunジジですよ~
チョコ君を抱っこしているママは若くて綺麗だね~
こんな綺麗なママと働き者のパパに愛されている
チョコ君は幸せだじょ~(^_-)-☆
サクラ系の現像所に勤務していた頃の真冬に
忍野八海へ撮影に行ったのですが
大きなカメラで撮ろうとしたら
シャッターが凍ってしまい撮れない事がありました~
近くのホテルから丹前を着込んだお客が出てきて
バカチョンカメラでパチパチ~
オカシナ時間を過ごした事を思い出しましたよ~(笑)
by makkun (2016-06-13 19:52) 

poko

チョコ君、おはよ~。
こちら朝からいい天気、今日は暑くなりそうだよ!
雨も困るけどむし暑いのも嫌だよね。
忍野八海は何度かテレビで見たけどきれいな所ですよね。
行ってみたいけど遠いな~。
by poko (2016-06-14 08:56) 

saia

cyoko1112さんのお父さま、3年前の今月にお亡くなりになったのですね。
初めて見る富士山に、きっとお母さまも喜ばれ寂しさが薄らいだことでしょう。
今はcyoko1112さんご家族とご一緒で、にぎやかで心強いことと思います!
それにしてもこんな間近で、こんなキレイな富士山が見れるなんて・・・、スゴイです!\(@_@)/

by saia (2016-06-14 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。