SSブログ

チョコ君です。バラのアーチ作り&東京都議会 [日常]



こんにちはチョコ君です。
DSC_2933.JPG

今日は良い天気ですね、明日は雨かも?

散歩はおうちの近くの公園へ。

クンクン
DSC_2952.JPG

ウン?何?
DSC_2954.JPG

サラダバー、どれにしようかな?
DSC_2956.JPG

又、写真?
DSC_2964.JPG

帰る前にもう一度クンクン
DSC_2968.JPG



お話し変わって、今日の都議会一般質問。

自民党議員
「政治資金の問題は知事就任前の事なので
「百条委員会」を開催はなじむのか」と局長に質問。

局長
「知事就任前の事なので「百条委員会」はやりにくい」

自民党議員もきつい事を言っているように見えますが、

本音は今辞任して欲しくないのでしょう。

今辞任されると参議院選挙に不利、4年後の選挙が

オリンピック前になるから。

それにしても第三者委員の佐々木弁護士って何???

正月に会議をした人にヒヤリングをしたのかとの質問に

本人の都合でヒヤリングはしていない、が知事が会議
をしたと言っているのだからヒヤリングする必要なし

だって!?!?!?

何なんこの人??前検?上から目線!!!

第三者委員じゃなく、雇われ弁護士だもんね。

二人の弁護士、同じ法律事務所なんだって、これも変



お喋り変えますね。

お父さんは今日、玄関のフラワーアーチ替えです。

以前の物はモッコウバラ用に再利用。
DSC_2916.JPG

現状
DSC_2971.JPG

玄関側は白のフラワーアーチに。
DSC_2974.JPG

まあまあの出来かな?

最期は金魚君とブラックとブルーのネオンテトラ
DSC_2937.JPG

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

200号目指して頑張るぞ~~~~。

バイバ~~イ。






nice!(175)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 175

コメント 7

yoko-minato

都知事と都議会の質疑も茶番かと
思ってしまいますね。
お互いが原稿を見ながらの答弁で
真実味がありません。
by yoko-minato (2016-06-08 21:07) 

majyo

第三者委員会って名前だけですよ。関係者がやっています
マスゾエに都合の良い事を言うに決まっているではありませんか
茶番です
それにしても東京都議会はセクハラヤジとか、ゾンビと言われていますが
ご都合主義のところですね
ここも選挙の為なんですね
チョコくんと散歩が癒される時ですね。
by majyo (2016-06-08 21:53) 

poko

チョコ君、おはよ~。
こちらは朝6時ごろから雨だよ~。
チョコ君のお家の玄関アプローチ、素敵だね~。
緑や花がいっぱいで憧れるわぁ~。
by poko (2016-06-09 08:57) 

saia

白いフラワーアーチ、ロマンチックですね♪
バラが伸びてきたら素敵なアーチになりそうで楽しみです!
cyoko1112さんのお宅には金魚もいるのですね!?
おなかぷっくり可愛い(*´▽`*)

by saia (2016-06-09 12:09) 

長友

昨日も友達と食事しながら桝添の話でした。
面の皮が厚いと指で厚さを表しましたが
10㎝位の厚みの面の皮でツンツンとつついても
痛みが無いようで・・・。
あの弁護士は第三者の立場では無く、身内ですね。
いつ辞める?今でしょ!ですよね!
by 長友 (2016-06-09 15:37) 

ファルコ84

佐々木弁護士は「第三者」ではありません。
舛添さんを守る代理人・弁護人です。
弁護士自身も第三者委員会でないことを
認めています。
そんなアホな!
by ファルコ84 (2016-06-09 18:05) 

あとりえSAKANA

ブログへのご訪問&nice!を
ありがとうございました!
by あとりえSAKANA (2016-06-09 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。