SSブログ

チョコ君、ウッドデッキペンキ塗り完成、お花たち。 [日常]



こんにちはチョコ君です。
_20160514_132622.JPG

今日もすっごく暑いですね。

お散歩行ったよ、クンクン。
DSC_2135.JPG
DSC_2138.JPG
DSC_2137.JPG

疲れて、おうちに帰るとバッタリ。
_20160514_132738.JPG



これは昨夜のチョコ君、寝る準備。
DSC_2140.JPG
DSC_2142.JPG

寝よ、ニコッ。
DSC_2159.JPG



お父さん、暑い中ウッドデッキのペンキ塗りです。

完成、ご苦労~~~~~~!!!
DSC_2186.JPG

ついでにピザ釜の屋根も塗り直し、
DSC_2189.JPG

絵は後で描くんだって、お姉ちゃんが。

お喋り変わって、おうちの花たち。

ツルバラがいよいよ咲きだしたよ。
DSC_2192.JPG
DSC_2174.JPG

玄関のバラも蕾が膨らんでる~~~。
DSC_2180.JPG
DSC_2178.JPG

早く綺麗に咲いてね。

ここまでお付き合いありがとうございました。

又ね、です。バイバ~~イ。




nice!(114)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 10

poko

チョコ君、こんばんは☆
今日も暑くなったね~。
日向があったかくて気持ちよさそうな時期から
日陰が涼しそうな季節に変わりましたね~。
暑い中お父さんお疲れさま。
素敵なウッドデッキになりましたね!
by poko (2016-05-14 20:04) 

ヤッペママ

チョコ君も熱中症にならないように気をつけてね。
地面もヤケテ熱くなるから・・・
by ヤッペママ (2016-05-14 22:43) 

poko

メイちゃんのウインクだけど、とってもかわいいでしょ~♪
私が作ったんじゃないんですよ。
ずいぶん前にSORIさんが作って下さったんです。
私はあんな事出来ない!!
パソコンよくわかんないし(^^;
どうやったら出来るのかわからないんですよ。
by poko (2016-05-14 23:09) 

majyo

お庭にバラのアーチなんて憧れです
そこでのんびりする時間てあまりないのでは?
やる事、いっぱいあるのではないですか?
by majyo (2016-05-15 06:55) 

アニ

はじめましてアニと申します。
先日は訪問&nice!ありがとうございました。
これからおじゃまさせていただきますので
どうぞ宜しくお願い致します(^o^)
by アニ (2016-05-15 10:18) 

ニッキー

こんな可愛い顔でニッコリされると速攻一緒に寝ちゃいます(^.^)/~~~
by ニッキー (2016-05-15 10:32) 

makkun

チョコく~ん(^^
お父ちゃんは頑張ったね~
チョコ君の自慢のお父ちゃんだね~
CoCoタンは暑くなったんで
お散歩りの後は冷たくしたタオルで
頭かをスッポリ包んで暫くしてから
お腹も冷やして上げてますよ~
頭スッポリでイビキですからね~(^_-)-☆
お昼寝の時も本番寝の時も
CoCoタンも賑やかにホリホリ~です

by makkun (2016-05-15 16:17) 

saia

ウッドデッキ完成おめでとうございます!
とても美しいです(∩´∀`)∩

by saia (2016-05-15 22:01) 

Ganchan

先日はコメントありがとうございました!
by Ganchan (2016-05-16 13:02) 

みーる

寝る前の仕草 可愛いです コロンと寝ちゃうの可愛いなー
by みーる (2016-05-16 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。