SSブログ

チョコ君の会津若松、那須高原旅行❶、家のモッコウバラ [旅行]



こんばんはチョコ君です。
sketch-1462008720955.png

4日ぶりのお喋りです。

福島県への旅行、30日午前2時に無事帰宅しました。

2泊3日で全走行距離1850km、通過府県14。

チョコ君は運転しなかったけど疲れました、面白かった

けどね。

27日、朝8時に出発、初日はとにかく走るのみ。
_20160502_094032.JPG

昼食は尼御前SAでラーメン
DSC_1553.JPG

白エビが入っていて、とっても美味しかったですよ。

16時頃、磐梯河東ICを出ました。

それから磐梯山ゴールドラインへGO!!

展望台からの猪苗代湖、霞が掛かっていますねー。
DSC_1558.JPG
磐梯山、残雪、寒かったな~~~~。
DSC_0048.JPG
DSC_0054.JPG

17時半頃ペンション「夢がたり」到着。
DSC_1609.JPG

此処は4組宿泊限定、当日はチョコ君家のみでした。

なのでとってものんびり出来ました。

18時頃に五色沼へ、夕方だったので湖色が残念だ~。
DSC_1566.JPG
DSC_1576.JPG

晴れた日だったら超綺麗でしょうね!!

面白かったのはこの地域は景観を損ねない為に看板の

色が黒、こんな感じ、面白いでしょう。
1461835494860.jpg

1461835500054.jpg

ペンションへ帰って夕食です、チョコ君にも頂戴~~
DSC_1593.JPG
DSC_1599.JPG

メニュー等の詳細は記事内←の「楽天ウイジット」で

とっても美味しくてお腹も一杯、腹」パンパン(笑)

翌日は残念ながら朝から大雨..............( ノД`)シクシク…

雨中の五色沼、秋元湖
DSC_0070.JPG

DSC_0072.JPG

DSC_1610.JPG

泣く泣く会津若松へ。

今日はまだ疲れが残っているので明日詳しく報告です。



お終いに家のモッコウバラ、満開です。

前から
DSC_0157.JPG

後ろから
DSC_0168.JPG

アップで
DSC_0163.JPG

DSC_0171.JPG

ここまでお付き合いありがとうございました。

じゃあ又明日~~~~~~バイバ~イ













nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 3

poko

お帰りなさ~い。お疲れさまでした。
走行距離を見てビックリです。
生憎の雨もあり残念だったけどチョコ君も一緒で楽しい旅行になったかな!
報告楽しみにしてますね。

モッコウバラすごーーーーーぃ!!
見事に咲いたね。ホントきれいだわ♪


by poko (2016-04-30 22:36) 

ピュアリン

お疲れ様でした  福島までは結構距離がありますね
磐梯山 猪苗代湖 五色沼 行ったことがあるので
懐かしいです (^◇^)
私が行った時は 夏の終わりで そばの花がとても
綺麗に咲いてました。 そして桃がとっても
美味しかったです(笑)
チョコ君も長い時間車だったのですね
お利口さんですね(*´▽`*)
雨が降っても 出かけることは楽しいですね( ̄▽ ̄)
by ピュアリン (2016-05-01 16:02) 

ニッキー

お帰りなさい(^^♪
西宮からだと福島はかなり遠いですよねぇ(^_^;)
でも家族揃ってのドライブは楽しいですもんねぇ(^O^)

by ニッキー (2016-05-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。