SSブログ

チョコ君お姉ちゃんと散歩、足湯です。 [ちょっとお出かけ]



こんにちはチョコ君です。
DSC_1424.JPG

今日は雨ですね、降ったりやんだり嫌だな~~[雨]

昨日はお姉ちゃんとも散歩に行きましたよ。

桜の花も散っちゃって「花のじゅうたん」出来てます。
DSC_1354.JPG

公園のクロバーも大きくなっています。

おとうさん、「四つ葉のクローバ」見つけました。
DSC_1364.JPG

以前に此処で見つけた「五つ葉のクローバ」ですよ。

何か良い事あったんでしょうか??[黒ハート]
DSC_1437.JPG

チョコ君はお姉ちゃんと遊んでいます。
DSC_1376.JPG
DSC_1388.JPG

う~~~ん??
sketch-1460530878231.png

お父さん、山に入って「タラの芽」を採ってきました。

ちょっと大きいかな?食べられる???
DSC_1417.JPG



公園を出てから近くの「足湯」へ、チョ君は入れない
DSC_1394.JPG

有馬温泉と同じ金泉(きんせん)と呼ばれる赤湯です。

お父さんとお姉ちゃんが入りました、気持ちいい~~!
DSC_1392.JPG
DSC_1396.JPG

家に帰ってお腹空いたので、

おやつ箱から「おさんぽくん」ゲット!!
DSC_1429.JPG

勝手に食べたらダメだって!怒られちゃった。

しょぼ~~~~ん(´・ω・`)
DSC_1431.JPG

お父さん、今日も「タラの芽」採って来ましたよ。
DSC_1435.JPG

今夜は「タラの芽の天ぷら」かな??

明日は良い天気になると良いのにな~~~!?

ここまでありがとうございました、またね~~~~

バイバーイですワン。








nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 2

makkun

チョコ君!
おこんばんわ~ん(^^
チョコ君と色んなお話をしたいんでけど
今日はおねえちゃんの引っ越しで
makkunジジはお疲れしちゃいました~
ポチッ!だけでバイバイさせて戴きますね~(^^
ごめんね~。・"(>0<)"・。
by makkun (2016-04-14 20:10) 

heroherosr

ご訪問とnice!をいただきありがとうございました。
チョコ君可愛いですね♪
by heroherosr (2016-04-15 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。