SSブログ

清原さん保釈ですね。チョコ君は散髪です。 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

何か、「お久しぶり」って感じですね。

先週チョコ君はカットに行ってきましたよ。

1458271629163.jpg
カット前

DSC_1235.JPG
カット後

写真では余り変わらないかな?でも寒いですよ。

それにしても、「カット代」高いいいいいいですね。

いつもカットする毎にお父さんはチョコ君に言います。

「チョコのカット代、俺の何倍や」って。

ごめんなさいね。

DSC_1233.JPG
家の庭の「サクランボ」の花が咲きだしました。

この「サクランボ」美味しいんですよ、楽しみです。


お喋り変わりますね。

m_sponichi-spngoo-20160317-0103.jpg
http://news.goo.ne.jp/topstories/nation/24/1c4f0c1...より引用

ついに清原さんが保釈されました。

チョコ君は「良かった~~!」と思っています。

当日は報道陣500人集結し、バイクトヘリで追跡。

凄かったようですね。

報道陣への対応はなかったが、

コメントが発表されたので全文を掲載します。
(スポーツ報知より)

この度は、私の犯した罪により、
関係者の皆様、ファンの皆様をはじめ、
たくさんの方々にご迷惑とご心配をおかけしてしまった
ことを、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、保釈された直後にも、
皆様の面前でお詫び申し上げたいと考えておりました。
しかし、警視庁から周辺道路の安全を確保する必要があ
り、そのような振る舞いは差し控えるようにとご指導を
いただきました。
そのため、周辺道路の交通妨害とならないよう、
警視庁内から直接自動車で目的地へ向かいますが、
持病の糖尿病等の検査・治療のためにしばらく
入院させていただく予定であり、皆様に謝罪するための
特別な機会を設けることができないことを、ご理解いた
だければ幸いです。
今は、皆様を裏切ってしまったことを深く後悔すると
ともに、これまで応援してくださった皆様のお気持ちに
報いるためにも、一から出直し、必ず更生することを
決意しています。必ず人の役に立つ人間になることを心
に誓っております。
いつか機会をいただき、直接皆様に謝罪したいと切に願
っています。
2016年3月17日

清原和博(自筆サイン)

5月17日に東京地裁で始まる裁判での判決後に謝罪会

見を行うことを希望しており、法の裁きを受けた上でフ

ァンへの謝罪が更生への第一歩と考えているそうです。

dcc0eb6c3fdfbdfa5ef01f2633739fca.jpg
http://laughy.jp/1408937218384155858より引用

桑田さんも清原さん保釈に対して、こんな言葉を。

「僕の本心は『まずはゆっくり休んでほしい』という

ことです」

清原さんが言葉で謝罪できなかったことに対して

「彼は、責任感の強い男ですから。残念がっていると

思います」

そうですね、早く清原さんの言葉で聞きたいです。

頑張って!!!

ここまでお喋りに付き合って貰えてうれしいです。

それじゃあ又ね、バイバーイですワン。[犬]


nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 8

コメント 1

あんれに

コメントを頂きありがとうございます
私も愛犬は大切な家族として過ごしきました
旅行は必ず連れて行ってました
親密に充実した日々を過ごせましたので愛犬には感謝してます
今は寂しいですが前を向いて頑張ります
いつもご訪問を頂きありがとうございました
by あんれに (2016-03-19 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。