SSブログ

DAIGO&北川景子4月29日挙式&披露宴 [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日は凄く暖かいですね。

今日のお喋りは久しぶりに楽しいお喋りです。
PN2016011101001545.-.-.CI0003.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2145695696269446701より引用
DAIGO&北川景子さんが結婚披露宴を行います。

4月29日に、やったー!!おめでとうございます。

3日に『ミンティア』20周年記念イベントに出席して

報道陣からの質問。

「挙式はどのような形になりますか?」

「新婚生活はどうですか?」

に対して無言ながら照れ笑いを浮かべ、幸せオーラを

振りまいていたようです。

イベントには、新CMに出演した俳優の綾野剛も出席。

北川さんときょうが「初対面」だといい

「美しいですね」とうっとりしていたようです。

結婚会見の時DAIGOさんは

「披露宴はしたいなという気持ちはあるんですけど、

やっとこうやって皆様にご報告ができたので、

これから考えていくという感じ」

北川さんも

「考えたことがなかったですね。

どちらかというとDAIGOさんが考えてくださる

タイプなので…。何をしたらいいでしょう」

DAIGOさんが

「俺の隣にいてくれたらいいです」

と返すおノロケぶりだったようです。


「披露宴は、出席者500人クラスのかなり大がかりな

ものになるんだって。

故竹下登氏の孫ということもあり、政界からの参加者

も多くなる模様。

DAIGOさんは、

テレビではチャラいキャラクターを演じていますが、

実際には、北川さんをリードして大変な披露宴の準備

を進めていますよ」(芸能担当記者)だそうです。

DAIGO主導で事が運ばれるには他にも理由があるそう。

「DAIGOの母で、竹下氏の娘であるまる子さんは、

躾や礼儀に厳しい人なんです。

付き合っていたときから、

『デキ婚はぜったいにダメ。

彼女が傷ついちゃうでしょ』

と北川と北川の両親に対する配慮をしていました。

今回もまる子さんがきっちりと手綱を握りながら、

DAIGOをサポートしているようです」
(芸能担当記者)だって。

クールなイメージもある北川さんですが、

人妻になったことで、ぐっと色気が増したようです。

二人で買い物をしている姿も目撃されているようですが

特に帽子を被ったりマスクをしたりということもなく、

周りの目を気にすることなく二人の時間を楽しんで

いるようだって、いいね~~~

「ジュニア」誕生に関しては、

北川さんは、3月13日に放送される松本清張原作の

『黒い樹海』の出演、イベントやドラマなどがかなり

入っていて、「ジュニアの誕生」はもう少し先に。

「DAIGO&北川ジュニアの誕生」、ハッピーニュース

早く聞きたいな~~~~。

だって世の中「明るく」なるもんね~~。

そう思うチョコ君でした。

ここまでお喋り聞いてもらえて良かったワン。[犬]

それじゃあ又ねバイバーイ。[犬]




nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。