SSブログ

大統領「奴隷」発言の丸山和也に「不倫調査探偵事務所の女性と不倫」疑惑 [政治]


こんにちはチョコ君です。

やっと元気になりました。

お散歩もお父さんと行ってきました。

お家の椿の木に花が一輪咲いていました、綺麗~~。
DSC_1140.JPG

お喋り変わります(NEWSポストセブンより)。

オバマ次期大統領公式肖像.jpg
http://yutakarlson.blogspot.com/2009/01/eu.htmlより引用

「アメリカは黒人が大統領になっている。これは奴隷ですよ」

との発言で謝罪に追い込まれた自民党の丸山和也・参議院議員。
yjimage.jpg
http://www.kipsy.jp/pages/201305292306_196.htmlより引用

日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演して人気となり、

政界進出後は政務調査会の法務部会長として活躍していただけに、手痛い失点となりました。

しかし丸山氏にはもう一つ、頭を痛める問題がありました。

ある女性との親密交際メールが流出したんです。

2012年のある日、丸山氏が送ったと思われるメール。

「君にとっての月とは?」というロマンティックな題名のメール。

「すき焼きでも作って食べよう 肉軽く二人前頼む 野菜に調味料は用意する
 周りを気にせず過ごせる。よろしいかな」

その翌月には、

「9時半過ぎ時間あるんだがそちらはどうか?」

女性からの

「どういう事ですか?」という返信にこう返している。

「来ますかというこった」
 
さらにその翌月は、女性から来た

「今度はいつ逢える?」

「今日夕方7~可能ですか? 小腹は空いてるはず」

始まりは

「会社の飲み会で、カズさんが私の横に来て暫く話をしたのが最初です。

去り際にテーブルの下で名刺を渡されてやり取りが始まりました。
最初に会ったのは、

『うちですき焼きをやろう』というメール。

『マスコミ対策用に自宅と別に買った』という六本木のタ

ワーマンションに呼ばれました。

 食事が終わり、リビングでいろいろとお話をしていたら、椅子から立って私の肩を抱いてきた

年齢が年齢だからそういう関係にはならないと思っていましたが

好意は持っていたので拒みませんでした。

『こんなことするんだ~?』と聞いたら、

『するよ』といっていました。

行為には及んだんですが、女性を求める気持ちがあっても最後までは至らないようです

へーー、出来なかったんだ。

そもそもこのメールの相手は、丸山氏がかつて顧問弁護士を務めていた企業の女性関係者。

その企業は、夫婦の不倫に関する調査を行なう探偵事務所だって。、

妻と娘を持つ丸山氏にとっては、「不倫調査探偵事務所の女性との不倫疑惑」となる。

「不倫調査探偵事務所」の顧問弁護士 「不倫調査探偵事務所」の女性と不倫疑惑だって。

「何じゃそれ!!!」ですよねーー!!!

こんな人が国会議員で弁護士??

チョコ君にも選挙権頂戴ーーーー!こんな人に絶対投票しないから!!

この女性はメールが自分のものだと渋々認めたんだって。

toystor04.jpg
http://www.moviecollection.jp/news/detail.html?p=1...より引用

お笑いタレントの所ジョージさんが今日24日『グリーンジャンボ宝くじ』

発売開始記念イベントに出席、芸能人、政治家の度重なる不倫騒動について持論を語ったんです。

所さんは

「ほかのものを捨ててもそっちにいっちゃうわけじゃない。ルールわかっているのに」

不倫と理解した上で関係を継続することは

「そこが見えないくらい恋しちゃうわけでしょ? それはそれで人としてすてきだと思う。 別に不倫がいいっていうわけじゃないよ」

「人の話題を見ていると恋や愛情って人の感情の上のほうにあるんだなって思いますよ」だって。

チョコ君の感想は

「人を好きになると回りが見えなくなるのかな?」

「でも、不倫はダメだよねー!」

「結婚している男の人は奥さんを愛さなきゃダメ!」

「チョコ君も誰か好きになってみたーーいな」

「でも、ダメなんだよなー、チョコ君は去勢しちゃった」

「大丈夫、お父さん大好き、お姉ちゃん大好き、お母さんも大好きだもん」

ここまでお喋り聞いてくれて「サンキュー」でっした、バイバーイ


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。