SSブログ

不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明,発言色々 [芸能界]

不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明

こんにちはチョコ君です。

今日も暖かいですねー!

お父さんとお気に入りの公園にお散歩に行ってきました。

面白かったーー!

お山の大将のチョコ君。
DSC_0013.JPG

お母さんが見つけた四つ葉のクローバー。
DSC_0021.JPG

何か良いことがあれば良いなー。

この木って何だろう??枝がボコボコしてる、ちょっとキモーイ。
DSC_0024.JPG
DSC_0029.JPG

どんぐりもいっぱい。
DSC_0046.JPG

この間だ咲き始めたサクラはまだこんな感じ。
DSC_0035.JPG

スミレの花もパチリ。
DSC_0053.JPG

plt16021211540020-n1.jpg
plt16021211540020-s3.jpg
ついに不倫疑惑の宮崎謙介衆院議員が辞職を表明です。

女性タレントとの不倫疑惑を週刊文春に報じられた自民党の宮崎謙介衆院議員=京都3区=が

12日午前、国会内で記者会見。

「信なくば立たず。国会議員のはしくれとして、自らが主張してきたことと

軽率な行動のつじつまが合わないことを深く反省し、議員辞職をする決意を固めた」

不倫疑惑について

「不適切な行為により、多くの皆様方に多大なご迷惑をおかけしたことに心からおわびを申し上げ

ます。誠に申し訳ありませんでした」

今後については

「いつか大きくなって帰ってくることができれば、という思いだ」

妻の金子恵美衆院議員との離婚について

「離婚は私が決める話ではない。できれば私は妻とこれからも一緒に生活をしていきたいと思って

いるが、そんな虫のいい話は、ないだろうなとは思ってもいる」

不倫を否定したことについて

「知らないといったのは動揺して、とっさに嘘をついてしまった。

私はこのときに、どうにかしてごまかせないかと考えた。正直なところだ。

お互いが黙っていれば大丈夫だからというふうに考えた

恥ずべき行動だった」

不倫をした動機について
「私自身の非常に未熟な、人間としての欲が勝った」

報道について

「女性と関係がなかったとは申し上げない。そこから先は私だけのことではなくなってくるので

どうか勘弁をしてほしい。深く反省をしている」

こんな感じで話していたようです。

脇が甘いよねー、こんだけ「週刊文春」が色々スクープしているのにね、

よりによって「育休」宣言している最中に、出産予定日の6日まえに不倫だもんね

議員辞職して当然だと思います。

地元の有権者からも

「やめて当然。これまでの対応も含めて有権者をバカにしているとしか思えない。

選挙のときはもっと人をみて選ばないといけない」(男性63才)

甘利明前経済再生担当相の金銭授受疑惑もあったが、も

う、自民党自体があかんのではないか

こんな不祥事続きでは、自民党を信用できなくなる

「自分は投票しなかったが、あいつはやめて当然だ」(男性65才)

「彼がやめることにはなんとも思わないが、不倫と育休は別問題。 今回の問題のせいで育休議論にも影響するのが心配だ」(女性22才)

と言うような辛辣な意見が出ているようです。

女性が言っているように育休議論に影響が出たら、とんでもなく迷惑な事ですよね。

又こんなことも。

宮崎議員は9日早朝には所属する二階派の重鎮、伊吹文明元衆院議長宅を訪問して 「迷惑をおかけして申し訳ない」と土下座したんだって。

土下座する方向が違うんじゃない!!!!

国民の皆さんと、奥さんにして下さいよね。

まー、辞職するだけましかな?開き直る議員もいるもんね

それにしても「週刊文春」の見出しって凄いよね!!!

育休国会議員の“ゲス不倫”撮っただって。

チョコ君でした、バイバーイ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。