SSブログ

清原和博薬物逮捕に知人から、桑田さん、一茂さん、石毛さん、愛甲さん [芸能界]

こんにちはチョコ君です。

今日も寒いですね。

でも今、大好きな公園にお父さんと散歩に行ってきました。

ビックリです。

なな何と、こんなに寒いのに桜が咲きそうです。

DSC_1137.JPGDSC_1146.JPG

ビックリしましたが、春はゆっくりと近づいているんですね。

20160204f.jpg
http://www.asagei.com/excerpt/51729より引用
今、厳冬真っ只中の清原さん(容疑者)にも早く春が訪れるようにって

祈っているチョコ君です。

お友達等がいろんなメッセージを送っていますね。
dcc0eb6c3fdfbdfa5ef01f2633739fca.jpg
http://laughy.jp/1408937218384155858より引用

桑田さん。

「僕も小姑のように、こういうことはよくないとか、

こうしなきゃいけないと引退後も言い続けてきたので。

それを言えるのが僕だと思うんですね。その小言に嫌気がさしたんでしょうね。

『一切関わらないでくれ』ということを言われて、3年ぐらいになりますかね」。

そう言われても、もっとビシビシ言ってあげたら良かったんじゃないかなー!?

でも桑田さんこんなことも。

「彼の性格は一番知っています。ただ、今言えるのは、

野球にはピンチになれば代打とかリリーフがあるんですけど、

自分の人生には代打もリリーフもないんですよね。

現役時代に数々のホームランを打ってきた男ですから、

また自分の人生でもきれいな放物線を描く、

逆転満塁ホームランを打ってもらいたいですね

それが今の、一番の思いですね」。

やっぱり桑田さん、優しいね、「関わるな」と言われても清原さんのことは

思っているんだ、逆転満塁ホームランを打って欲しいですね。

wpid-20140829_esumi_15.jpg
http://info-catcher.jp/%E3%80%90%E9%95%B7%E5%A5%B3...より引用
一方、長嶋一茂さん。

「逆転ホームランというレベルではなく、相当難しいと思う」。

「そりゃそうでしょうね」、とも思うけど希望を持ちたいなー。

さっきテレビで弁護士のコメンテーターさんが言っていました。

「初犯だし、罪も認めているから実刑じゃなく執行猶予4~5年かな?」って。

そうなれば本当にいいなー!!

tm060206n101_photo01.jpg
http://www.jinzai-bank.net/edit/info.cfm/tm/025/から引用
石毛さんは

「再出発を待っている仲間がいることを忘れないように、

一人の人間の人生を、トータルで観てあげたい!清原和博・まだ人生、半分だ!!」って。

aikosan_book.jpg
http://rooftop.cc/column/yoshidago/120301134528.ph...より引用
愛甲猛さん。(週刊SPA!より)

「ヤッパリ逮捕 されちゃったか」

「俺の情報網からXデーは 近いよとは聞いてたけど」

 愛甲氏はネットでの反響を受けて、自身が出演するニコニコ生放送「野良犬の穴」で“その辺の

話”をぶっちゃけるつもりでいたようだが、どうやら各所からストップがかかってしまった ため

気になる情報網はお蔵入りに。

愛甲氏の著書『球界の野良犬』(宝島社)では、さまざまな

球界の裏話を暴露している。

「薬物」に関する逸話も書いているんだって。

すごいね、チョコ君も買って読んでみようかな?

誰の発言か忘れたんだけど清原さんに

「清原、お前監督をやれ!弱くて優勝できなくてもいいから。 こんだけ野球人気下がっているんや、お前が監督やってファンを呼び戻してくれ!!」って。

ほんとにそう、誰が言ったか忘れたけどそうなればいいなーー!!

キッパリと薬物から手を切り「逆転満塁ホームラン」打ってほしいですワン。

清原さんに、早く春が訪れます様に祈りつつ~~~バイバーイ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。