SSブログ

ベッキーさん不倫騒動?~栗原類予言?~ [芸能界]

こんにちはちょこ君です。

もうビックリですねー。
僕も大好きなベッキー(31)さんが「不倫騒動」。
お相手はロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)だって。
ゲスの極み乙女といえば、昨年末の『第66回NHK紅白歌合戦』に初出場したばかりの男女4人組バンド。
001.jpg

http://www.barks.jp/news/?id=1000086286から引用

ベッキーさんと言えば清廉なイメージで人気なのに、初スキャンダルのお相手が妻帯者だったとは残念。
今までスキャンダルもなく、31歳といういいお年頃の彼女が、よりにもよってなぜ既婚者にハマったのだー。

以下は「週刊文春」の立ち読み情報です。ワン。

「週刊文春」では2人のLINEのやり取りを入手したらしい。
メッセージの中では川谷の離婚と、ベッキーとの結婚に向けてのやり取りが交わされていたんだって。

 そして、2人はこの正月、川谷の郷里である長崎に極秘婚前旅行。川谷はベッキーを実家マンションに連れていき、両親に会わせていたんだって。


 取材班は実家マンションから出てきた2人に直撃インタビュー。
ベッキーさんは「(交際は)ないです。事務所を通してもらえますか」と答え、川谷も言葉を濁した。
川谷は結婚の事実自体を否定。妻の名前を出した上で改めて聞くと、「名前は知っています。友達です」と話した。
ベッキーの所属事務所は「お友達と聞いております」と回答した。

LINEのやり取り入手???
正月に相手の実家に行く???
ベッキーさん何で???
大好きだったのに。
でもファンは続けますよー。

余談ですが「栗原類」。

なんと、彼は2年前にタロット占いで今回の件を予言していたんだってスゴーイ。


ベッキー(1984年3月6日 - )は、日本のタレント、女優、歌手。
神奈川県出身。サンミュージックプロダクション所属。
AB型、 亜細亜大学経営学部卒業、歌手での名義は「ベッキー♪♯」

今日はピザ焼きについて喋るつもりがベッキーさんの騒動についてでした。
また今度お喋りするのだわん。
20130104_174748.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。