SSブログ

初めましてチョコ君です [ちょこ君です]

始めまして、ちょこ君です。
今年からブログを始めました。
まず自己紹介です。
1445778948681.jpg
黒のトイプードル、10歳です。
この家に来てから9年9か月になります。
家族は5人です、お父さん、お母さん、お姉さん、おばあちゃん、ボクです。
家にはちょっと広い庭があります、そこにお父さんが自分でピザ釜を作りました。
何回もピザを焼いてくれました、とってもおいしいーーーです、パン、お肉、焼き芋、等等なんでも焼いてくれます。
DSC_1082.JPG
おばあちゃんは野菜を栽培しています、これも無農薬でおいしいよ。
おばあちゃんは田舎で70年程農家をしてたので野菜を作るのはお手の物!!

ボクは毎日庭で散歩したりボール遊びしています、たまにウンチ、オシッコもするかな?
お母さんもお姉ちゃんもおばあちゃんもよく遊んでくれるよ。
でも10歳なので遊び過ぎると疲れます、なので遊んだ後は寝る、寝る、ずーっと寝るよ。
お父さんはお仕事で昼はいないので帰ってくるとめちゃめちゃうれしいーーー!
駐車場に車が帰って来ると玄関に”おすわり”して待ってる。。。。。。。。。
玄関が開くとお父さんに飛びつきます、そしてチューチュー、キスをしまーーーーす。
お父さんも大喜び!!!!!!!!!
お姉ちゃんが帰って来た時はお父さんの時の10倍はうれしいーーーーーーい。
こんなボク、ちょこ君です、次回からは家族の趣味のビーチコーミング、旅行、ピザ焼き等々書いてみます。
黒のトイプードル、ちょこ君をよろしくお願いします。
ではでは。

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

水郷楽人

こんばんは。家庭菜園のタグからお邪魔しました。こちらこそよろしくです。(^_-)-☆。
by 水郷楽人 (2016-01-09 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|大掃除 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。